IRON dogline サマーコレクション入荷

IRON dogline の夏のアイテム、
今回、グレー&ブラックのベスト のSサイズが一枚のみ入荷しました。
夏用のパンツはブラックのMサイズが2枚 入荷しました。
2019年コレクションの入荷はこれで終わりとなります。
ブラックのパンツはメーカー様のご好意で少しお値打ちに入荷しましたので、ご希望の方はお早めにご注文ください。
(それぞれの価格は写真のキャプションについていますので写真をご覧くださいね!)
お振込み確認後の発送となります。
なお、発送は金子がチェコはクラドノで行われる世界大会出場のため、6月25日より7月12日までお休みさせていただきます。

冬物のジャケットとパンツの入荷は10月の予定です。
ただいまウインターコレクションの新しいデザインも制作が進んでいますので
お楽しみにー!
IRON dogline の夏のアイテム、
今回、グレー&ブラックのベスト のSサイズが一枚のみ入荷しました。
夏用のパンツはブラックのMサイズが2枚 入荷しました。
2019年コレクションの入荷はこれで終わりとなります。
ブラックのパンツはメーカー様のご好意で少しお値打ちに入荷しましたので、ご希望の方はお早めにご注文ください。
(それぞれの価格は写真のキャプションについていますので写真をご覧くださいね!)
お振込み確認後の発送となります。
なお、発送は金子がチェコはクラドノで行われる世界大会出場のため、6月25日より7月12日までお休みさせていただきます。

冬物のジャケットとパンツの入荷は10月の予定です。
ただいまウインターコレクションの新しいデザインも制作が進んでいますので
お楽しみにー!